このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。
やる気スイッチグループ
バイリンガル幼児園 キッズデュオインターナショナル

お子さまの将来に重要な”園”の選択

  • 保育園と幼稚園は、どっちがいいの?
  • 習い事に通わせたいけど、共働きで送迎ができない
  • 先の見えない世の中の子育てが不安
  • 幼児期に必要な教育とは?
  • 英語も大事だけど日本語も身につけてほしい
  • 幼保無償化の対象園?
⇒無料オンライン説明会でご説明いたします!
ご自宅からお近くの園にお申込みください。
通園はバス送迎もございます。お気軽にご参加ください。

説明会当日のプログラム

Step
1
Kids Duo Internationalについて

当園の教育理念や、それに基づいたカリキュラムについてご紹介いたします。

Step
2
英語教育について
学年ごとの目標や、具体的なカリキュラムについてご説明いたします。「英検Ⓡ」準2級の二次試験レベルの力が身につくカリキュラムとは!?
Step
3
知能教育について
当園の知育レッスンの詳細と、幼児期の知能因子についてご説明いたします。また、実際に参加者の皆さまには知育レッスンを体験していただきます。
Step
4
運動指導について
幼児期に習得するべき運動と、スポーツ科学に基づいたカリキュラムについてご紹介いたします。「どうしたらボールを遠くまで投げることができるのか?」科学の力で解決します。
Step
5
料金・今後のスケジュールについて
当園の料金、幼児教育無償化に伴う補助金の活用方法についてご説明いたします。また、入園までの流れについてご案内させていただきます。質疑応答の時間も設けておりますので、ご不明な点はご質問ください。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
【画像表示位置の設定】を使用すると画像が円形に表示されない可能性があります

オンライン説明会参加者の声

オンラインという事で、雰囲気を掴めるのか不安でしたが、ひとつひとつの説明も丁寧でしたし、通われている方の感想なども共感できたりと、とても園を身近に感じれる説明会で、入学したいという意欲がより高まりました。
教育の内容について、何がどう育まれるのか具体的に知ることができた点、ビデオで園舎や先生、園児の様子が拝見できたのがとても良かったです。園児がとても生き生きしているのが印象的でした。そして先生方が子供達にしっかり向き合っているのが伝わり、ますます入園させたい気持ちが強まりました。オンラインでも十分にKDIについて理解することができたと思います。
動画やワークショップなどを通じて園の方針や内容が大変よく理解できました。非常にスムーズに、且つわかりやすく説明して頂き、ウェブセミナーでもストレスなく聞くことが出来ました。どうもありがとうございます。また事前に頂いた資料で予習が出来たため、理解しやすかったです。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

バイリンガル幼児園
Kids Duo International とは?

子どもたちに、人生をデザインする力を。
AIの台頭やグローバリゼーションなど、私たちの想像を超えて変化を続ける現代の日本。そうした不確実性の高い社会だからこそ、自分で考え、自分らしさを磨き、自分が社会の中で“輝く場所”を創り出す力を育てたい。

私たちキッズデュオインターナショナルは、英語・知育・運動を軸にした最先端の幼児教育で、子どもたちが自ら「人生をデザインする力」を育むバイリンガル幼児園です。

自分力を育むハイブリッドメソッド

英語を授業で学ぶだけではなく、1 日の生活を通して英語に浸す(immersion)ことで、ネイティブな英語力が習得できます。一般的に英語をマスターするのに2,000 時間かかると言われているなか、KDI では4 年間で3,840 時間という圧倒的な英語環境の中で英語を身につけます。
子どもたちの姿は楽しく笑って遊んでいるのが一番!でも、私たちはそこに、思考力・読解力・表現力など、24の知能因子を刺激する要素をこっそり潜ませています。脳の発達をバランスよく促し才能開花に導きます。

幼児期に大事なことは、将来あらゆるスポーツに挑む上での基盤となるように運動神経や肉体を鍛えることです。自身の運動能力向上の他、他学年共同の活動も取り入れることで、リーダーシップや相手を思いやる気持ちも育てます。

20種類以上の職業をロールプレイング形式で体験することで、社会の成り立ちや、働くことの楽しさを身をもって学びます。他者への敬意の気持ち、ひいては両親への感謝の心を養います。
日本人として不可欠な礼儀作法や文化を習得していくことでこそ、自分をしっかり持ち、異文化を尊重できる真の国際人になれます。これはKDIならではの理念でありプログラムです。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

オンライン入園説明会概要

説明会はオンライン会議システムZoomの「ウェビナー」機能を使用しますので、Zoomに登録した「お名前(表示名)」及び「お顔」が他の参加者に表示されることはありません。

お住まいの国での開催時間

海外在住の方もお住まいの国からご参加いただけます。
✔ 帰国後も海外生活で身につけたお子さまの英語力をさらに伸ばしたい!
✔ その一方でお子さまが小学校に入学するまでに正しい日本語や文化も学んでほしい!
そんな方は当園の入園説明会に是非ご参加ください。
対象年齢
年少々:2022年4月2日生まれ~2023年4月1日生まれ
年少:2021年4月2日生まれ~2022年4月1日生まれ
年中:2020年4月2日生まれ~2021年4月1日生まれ
年長:2019年4月2日生まれ~2020年4月1日生まれ
開催日時
5月25日(土)10時00分~12時00分(9時45分開場)
視聴方法 ご予約確定後、説明会日程近くになりましたら、メールにてオンラインアカウントをお伝えいたします。
海外での視聴日時

・ロサンゼルスの現地時間 5/24(金)18:00~20:00(17:45開場)
・ニューヨークの現地時間 5/24(金)21:00~23:00(20:45開場)
・シカゴ・テキサスの現地時間 5/24(金)20:00~22:00(19:45開場)
・メキシコの現地時間 5/24(金)19:00~21:00(18:45開場)
・中国・香港・台北・シンガポールの現地時間 5/25(土)9:00~11:00(8:45開場)
・バンコク・ジャカルタの現地時間 5/25(土)8:00~10:00(7:45開場)
※現地時間は目安となります。日本時間の5/25(土)10:00~12:00(9:45開場)を基準に参加してください。

見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お申込に際しての注意事項・その他

  1. 今回の説明会はオンラインのみとなっております。通信環境がない場合は、大変申し訳ございませんがご参加いただくことができません。

  2. 当日の進行の状況により、終了時間が延長となる場合がございます。予めご了承下さい。

  3. 参加費用は全て無料ですが、利用に関する通信費は保護者さまご自身のご負担になります。

  4. 開催日前に送る<ご案内メール>にてお渡しするURL、ID、パスワードの流出はご遠慮ください。また、説明会内容の録音・録画、SNSなどでの公開は固くお断りいたします。

  5. お手洗い等は済ませてのご参加をお願いいたします。

オンライン説明会のお申込み

東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・愛知・福岡エリアに14園展開中。以下の「オンライン説明会に申し込む」より、園ページ内の予約フォームからお申込みください。
ご自宅からお近くの園にお申込みください。
通園はバス送迎もございます。お気軽にご参加ください。

東京
〈三鷹〉東京都三鷹市上連雀9-29-12
〈池上〉東京都大田区仲池上2-10-1
〈国立〉東京都国分寺市富士本2-15-1
〈東雲〉東京都江東区東雲1丁目5−19 3階

神奈川
〈センター南〉神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央17-30
〈青葉台〉神奈川県横浜市青葉区榎が丘4-11

埼玉
〈武蔵浦和〉埼玉県さいたま市南区白幡5丁目3-21

千葉
〈おおたかの森〉千葉県流山市おおたかの森北2-56-4
〈新浦安〉千葉県浦安市高洲3-26-28
〈ニッケコルトンプラザ市川〉千葉県市川市鬼高1丁目1-1 ニッケコルトンプラザ ツムグテラス1・2F

大阪
〈豊中〉大阪府豊中市少路1-9-14

兵庫
〈西宮北口〉兵庫県西宮市長田町5-1

愛知
〈名鉄星ヶ丘〉愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目14

福岡
〈福岡アイランドシティ〉 福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目7番32号

© YARUKI Switch Group All Rights Reserved.