このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
Kids Duo advanced みなとみらい
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

KDAみなとみらいへようこそ!

キッズデュオアドバンストでは、"国際社会で活躍できるスキル"が身につく『エクスプローラーズコース』が大変ご好評いただいております。
『エクスプローラーズコース』では英語で様々な分野のトピックを学ぶCLIL(クリル)という教育法を用いて、リサーチ、ビルディングセンテンス、ディスカッション、ディベート、プレゼンテーションなどを通して、思考力・判断力・表現力・コミュニケーション力を養うコースです。
幼児(年長)~中・高生と幅広い年齢のお子様を対象としており、生徒様の中には帰国子女やインターナショナル幼稚園の卒園者が多数いらっしゃいます!
「4技能」+「自分力(自分で考え、自分で決め、自分で行動していく力)」を養えるキッズデュオアドバンストに、まずはお気軽に無料レベルチェックにいらしてください。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

講師紹介

Michael講師

日本大好き!アメリカ出身、元気いっぱいの先生です!
アメリカ テキサス州出身のマイケル講師です。
当校の平日全てのクラスと、土曜日一部のクラスを担当しております。
日本には6年ほど住んでおり、日本食や日本文化にとても関心があり日本大好きです!
明るくテンポの良いレッスンが特徴で、ジョークを交えながらいつも子どもたちと楽しく
コミュニケーションを取っています。
英語を母国語とするネイティブ講師ならではの視点で、お子様の個性や能力に合わせた
学習アドバイスやサポートができます!
ネイティブ講師

Kelsey講師

イギリス出身で日本が大好きな、明るい先生です!
イギリス シュロップシャー州出身のケルシー講師です。当校の土曜日のクラスを担当しております。
音楽と日本文化が大好きな明るい先生です!
教えることがとても好きで、子どもたちの成長を親身にサポート致します。
レッスン内容以外にも文化の違いや好きなことなどを子どもたちと共有し合いたいと思っています。
上手にコミュニケーションを取って子どもたちを盛り上げ成長に導きます!


ネイティブ講師

Hanna講師

子どもたちの目線に合わせてくれる優しい先生です!
幼い頃から英語に触れ、パキスタンとインドに合わせて8年ほど居住していました。
現地のインターナショナルスクールに通い、英語を身につけてきました。
ボランティアを通じて子どもたちに英語を教えた経験から、英語を学ぶ子どもたちのサポートが上手です!
実用英検やIELTSなど英語資格の受験経験からもアドバイスできます。
メインコースのサポートの他にも、Phonics Journey コースも担当しております。
バイリンガル講師

Maya講師

子どもたちのお姉さん的存在!子どもたちの背中を押すのが上手です。
韓国出身のマヤ講師です。幼い頃から英語を第二言語として学習し、インターナショナルスクールに通っていました。いろんな国の子どもたちと一緒に学生時代を過ごしてきています。多様なバックグラウンドを持つ友達と接してきた経験を、お子様たちのサポートに活かします!
メインコースのサポートの他にも、English Constellation のコースも担当しております。

バイリンガル講師

Luke講師

子どもたちの目線に合わせながら成長をサポートします。
アメリカ人の父を持つLuke講師は、日頃から英語もコミュニケーションツールの一つとなっています。
幼少期はアメリカで過ごした経験から、言語を学んでいく子どもたちの目線に合わせながら、日々の成長をサポートして参ります!
英検®1級を合格していますので、実用英検®のアドバイスもできます。
メインコースのサポートを主に担当しております。
バイリンガル講師

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

お子様一人一人に寄り添った学習プランを提案します!

みなさんこんにちは。Kids Duo advanced みなとみらいマネージャーの高橋です。
当校では帰国子女やインターナショナルプリスクールを卒園されたお子様など様々なバックグラウンドを持つお子様を対象に世界基準の英語力と国際社会で活躍できるスキルを身につけていただくためのカリキュラムをご用意しております。お子様一人一人の個性を大切にし、英語力の向上に向けた学習のサポートをさせていただきますのでお任せください♪
KDAのカリキュラムは3ヵ月サイクルとなっており、お子様の知的好奇心を刺激する様々なトピックスを学ぶことができます。
新規入会生向け無料レベルチェックを毎日行っておりますので、まずはお子様の強みや課題点を一緒に見つけましょう! レベルチェックはお気軽にお問い合わせください♪
    マネージャー

KDAみなとみらいの開講コース

コース 内容
Explorersコース
1回100分
グループ(最大8名)
幼児・小学生(低学年/中学年/高学年)
・中学生・帰国子女・プリスクール、英語幼稚園、英語保育園の卒園者・英会話スクール経験が通算で約3年間(受講時間約250~350時間相当)
・その他同等レベルの英語力を持つお子さま

科学・社会・歴史・芸術など、子どもたちの知的好奇心を刺激するテーマを設け、リサーチ・ディベート・プレゼンテーションをすべて英語で行う「イマージョン教育」を実践。様々な知識や広い視野、英語で考え英語で発信する力を身につけます。定められた期間で着実に目標レベルまで達成するために、主体的に学ぶ姿勢を育むことを大切にしています。
pre-Explorersコース
グループ(最大6名)
小学生(低学年)・幼児
・帰国子女・プリスクール、英語幼稚園、英語保育園の卒園者・英会話スクール経験が通算で約3年間(受講時間数250~350時間相当)
・その他同等レベルの英語力を持つお子さま

日常生活の身近なことがらについて、複数の文章を構成して会話や文章でのやりとり・対話ができることを目指すほか、社会生活での身近な話題について理解し、自分の意思を簡単に説明できるように英語の利用範囲を広げていきます。
フォニックスコース
1回50分
グループ(最大6名)
小学生(低学年)・幼児
・帰国子女プリスクール、英語幼稚園、英語保育園の卒園者英会話スクール経験が通算で約3年間(受講時間数250~350時間相当)
・その他同等レベルの英語力を持つお子さま

フォニックス(Phonics)は、英語圏の子どもたちに読み書きを教えるために開発された指導法。英語のスペリング(つづり)と発音の規則性を学ぶことで、英語の正しい読み方をかんたんにマスターすることができます。単語レベルではなく、文章レベルで自然なスピードで英語を読んだり書いたりすることを目指します。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

Explorersコース ではトピックスごとにプレゼンテーションを行います

レッスンの中でトピックスに沿ったポスターとスクリプトを仕上げます。
トピックスの総仕上げとして、クラスメイトやご家族の前で発表します。
レッスンの中でもプレゼンテーションスキルを身につけていきます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。


Kids Duo advanced みなとみらい

住所 〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい5-3-2
パシフィックロイヤルコートみなとみらいオーシャンタワー1F
お問合せ電話番号 045-664-1577
営業時間
日・月休み

火曜日~金曜日 12:30-20:30
土曜日 10:00-18:00
交通アクセス
みなとみらい線 新高島駅4番出口(臨港パーク口)より徒歩約7分、みなとみらい駅2番出口より徒歩約12分、横浜駅東口より徒歩10分

【新高島駅からのアクセス】
4番出口(臨港パーク口)エスカレータを上がり、左手の道路へ向かいます。右にヨコハマグランゲート、左にアンパンマンミュージアムがある通りを高島中央公園へ向かって進みます。
高島中央公園を抜け、両サイドに高層マンションが立ち並ぶエリアを進み、一番奥左手の1階がKids Duo Advancedです。Kids Duoと併設しています。
※新高島駅から公園までの直進方面は現在工事中で通れません。(2026年迄予定)

【横浜駅からのアクセス】
東口からエスカレータで地下街へ下り、そごう方面へ直進、そごう前右のエスカレータでB1へ上りそごう横を直進します。突き当りを右折しエスカレータで2Fへ上り、はまみらいウォーク→日産グローバル本社ギャラリー内を直進します。日産グロバール本社ギャラリーを出ると大きな交差点がありますので、横断歩道を渡り直進するとアンパンマンミュージアムが見えます。アンパンマンミュージアムを超えて右手に高層マンションが立ち並ぶエリアがありますのでそちらの敷地内を進み一番奥左手の1階がKids Duo Advancedです。Kids Duoと併設しています。

(KidsDuo併設校)横浜、川崎、戸塚、藤沢、茅ヶ崎、平塚、厚木、逗子、横須賀方面からも多くの生徒様にお通い頂いています!
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

ご質問・ご相談は
Kids Duo advanced各教室へ
無料レベルチェックの
ご予約も受付中!

レッスンに関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもってご対応をさせていただきます。

英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。
このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。